主人の同期さんに、イースターのカラフルなチョコレートを頂きました🥚


ティファニーブルーのBoxに濃いピンクのリボン❣️この色合い素敵で、チョコレートもカラフルだし、このチョコレートを見た瞬間、明るい気分に⤴︎なれました。



くすみがちな気持ちになりやすい時期に、この色合いは嬉しかった。




黄色の陶器にチョコレートを入れて、テーブルに置いておこうと思いましたが、やっぱり、Boxに入れておいた方が可愛かったので🧡Box→戻してw一粒づつ頂いてます。色々なフレーバーで食べるのが楽しみです。




朝ごぱん🍞>>



朝はヨーグルトと、温かい紅茶かルイボスティー飲むくらいの軽めだったのですが、



夜を軽めにして、朝はパンも食べるようにこの一カ月前からなりました。外出自粛生活だと、夜ごはん食べるのが早くなって、朝お腹が空くからなんですがw



↑ブルガリア無糖のヨーグルトドリンクに、自然ないちご味が美味しい「赤い青汁」を混ぜて飲むのが我が家のお気に入りーー。おやつにも飲んでます。


トースターがない‼️>>

あんまりパン食べてなかったから、我が家にトースターがないんです。



だから、フライパン🍳にパン並べてフタして、弱火❗️でじっくり両面焼いて、仕上げにバター入れて溶けたバターを染み込ませて食べる❗️このトーストが美味しい。


表面サクッとして、中のパンはしっとり柔らかいー。



冷凍しておいた食パンやバゲットも同じ焼き方で食べてます。






スーパーのパンも色々あって、週一のお買い物の時に、一種類買うのが最近の楽しみー。



↑この日は、パンをフライパンでオリーブオイルいれて焼き、りんごの甘煮と、クリームチーズのせて、ブラックペッパーを振って食べました。


りんごの甘煮がない時は、りんごジャムでも👌


オリーブオイルとフルーツのジャム、ブラックペッパーがよく合います。





お買い物中とか日々>>


昔からお買い物中や移動中もずっと音楽聴いてますー。



たまに疲れて、夜中に目が覚めて、食器洗いつらいーってなった時もw音楽スマホ🎧で聴きながら洗うと、夜中の食器洗いが楽しい時間になりますーー👀









winnerの曲は好きなのが多すぎてースマホにいっぱい。ほぼwinner聴いてますー



最近発売したrememberもすごーく良い❣️また好きな曲が‼️




いまの気分はIsland🏝https://youtu.be/kRj4toENrnAやAIRだなーー。Holdもhttps://youtu.be/YURT0erwtJc聴いてて💓



winnerは日本語バージョンも良いですよー。Don't be shyも可愛い過ぎな曲