『さぁ!!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


いやぁ、またまたすっかり御無沙汰っすぅ。


実は、長期休暇いただいて、海外旅行に行って…


なんて、うちの会社で、それはあり得ないっすぅ。はは。

いろんな方から心配されましたぁ…


『最近たけちゃんからメールないみたいやけど、たけちゃん元気なんかい?』なんてこと。


『たけちゃんに嫌われたんかい?』なんてこと。



たけちゃんも元気ですし、もちろん嫌われるわけないっすからぁ!!


しかし、いろいろあったみたいっすねぇ、いろいろありましたっすねぇ。


もうみなさん、ご存じの通り、Ivory内に『tic tack』もオープンしましたしねぇ。初日から、賑わってるみたいっすぅ!!

もちろん、tic tackクッキー好きの、うちの女性社員たち、Ivory内にできたこともあって、大興奮で、通いつめてますっす。


で!!

『村尾』いただきましたっす~!!

こないだ誘ってもらって、みんなで飲みました~!!

たけちゃんから『村尾に敬意を表して、マイグラス持参でIvory集合やぁ!!』なんてメールがあって!!


中には、1万円近くするグラス持って来た方もぉ!!

いや、敬意表し過ぎっしょ~!!

って、それ、ウイスキーのロックグラスやし~!!


なんて突っ込まれながらも、美味しくいただいておられましたぁ。


で!!!!


たけちゃん、夏に、また東京での展覧会開催が決定したみたいっすよ!!

これはまた追々~!!


でぇ~!!


こちらも御無沙汰してた、植木鉢が今日からまた店頭にたくさん並んでるみたいっすぅ!!


みなさん、さぁ!Ivoryへ~!!
tic tackへ~!!


では!