『ラストスパート!!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


お久しぶりっす。

で、毎度お馴染み、週明け長い会議、やっと終わりましたっすぅ。


で、たけちゃんからっすぅ!!

『おつかれ、係長。いよいよ来週からだぜぃ、松屋~!今回は、相当新しいタイプの作品をご覧になっていただけると思うぜぃ!実は…あんたんとこの会社がモデルの「サラリーマンシリーズ」、新しくなって出るぜぃ!!しかぁし!!これはちら観せできないぜぃ!!なぜならっ。馬場さんが、まさかのちら観せ撮影拒否したからだぜぃ!!「いや、たけちゃん、これだけはやめておいた方がいいと、わたしは思うんだ…」だって!!百戦錬磨の馬場さんがそう言うんだから、そらここは従うしかないっしょ。とにかく、今回は、かなり盛りだくさんな内容になってるので、宣伝よろしく頼むぜぃ!!』


ですって!!!


あの馬場さんが撮影拒否!?


めちゃくちゃ気になるっすよね、サラリーマンシリーズ~!!


銀座行っちゃいますかぁ~!



とにかく、そろそろ準備整ってきたみたいで、いよいよって感じっすね。


みなさんお楽しみにっす。


で、ラスト1週間、たけちゃん頑張って~!!



さ。僕ももうひとふんばり、頑張りますかぁ。


では。