『さぁ、来ましたっすよ!!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


もうそろそろだろうと、待ってたら、来ましたっすよ!! たけちゃんからぁ!!


『おつかれ、係長。どうするぅ!!今回は新シリーズのオンパレードや!!久々ちら観せいたしやしょう~。その名も「あんたなにしてはんの」シリーズやぁ~!もちろんこれは、まだまだ序の口のやっちゃあ!』








うわぁ~!ってか、ぷぷぷだねっ。

ってか、馬場さん久しぶりだねぇ。

ってか、あけおめかぁ。

ってか、あんたまで、なにしてはんの!? 鏡餅かいっ。


確かに、『なにしてはんの』は、あんたの専売特許だもんねぇ。たけちゃん作品に負けるなぁ~。


いやぁ、このシリーズ、たけちゃんやってくれそうっすね。楽しみっすぅ。


まだ正月休みの余韻から抜けきれず、面倒くさそうな顔で働いてる女性社員たちも一気に笑顔っすからぁ!!



さ、たけちゃん大忘年会の楽しかった余韻から抜けきれない僕も、頑張りますかぁ。


今日から新年会ラッシュっすからぁ!!


では!