『さぁ、今年最後の大イベントっす!!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


久々になっちゃったっすぅ。


僕の腕の見せどころ、忘年会ラッシュでしたっすぅ。

もちろん連日完璧でしたっすぅ。


盛り上げたっすぅ。



で、今日はみんなで、大掃除やってますっすぅ。


僕も、自分のデスクまわり、片付けてたんすけど、やっぱり大変すねぇ。


緑男も真面目にやってますが、あまりにも範囲が狭いので、『いいねぇ、あんたは。デスクもちっちゃいから』ってゆうと、『おいおい、何言ってくれてんだい!!あんたの体からしたら、あっという間かもしれんけど!!そもそも俺からしたら、この会社なんて、要塞みたいだっぜぃ。ま、ぴょこぴょこ跳びはねられるから、何とかやれてるけどなっ!!』ですって。


確かに。


女性社員たちは。もう、ここ何日かかけて掃除してたみたいで、優雅にお茶しながら、今夜の大忘年会の話しで盛り上がってるっす!!



そうっすぅ!!

今日は、たけちゃんたちの大忘年会の日っすぅ~!!!!!!

2日がかりでやるっすぅ!!


たっくさん集まるっすぅ!!


人吉、貸し切りっすぅ!!!



楽しみっす~っ!!!


おこじょくんは初参戦なので、ドキドキしちゃって、片付けてはひっくり返し、片付けてはひっくり返しで、いっこうに片付いてないっす。

その調子じゃ、置いてくぞ。


さぁ、もうちょっと頑張りますかぁ。


ではでは、みなさん、よいお年を~っす~!