『クリスマスライブっす!!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


今日はたけちゃん、クリスマスライブっすね!!


めちゃくちゃ近くでやるのに、僕ら観に行けないっす~! 今から週末長い長い会議が始まるっすぅ!!


女性社員たち…

『ちょっとチャンスじゃない?会議なんて、私たち出ないんだしぃ』『そうですよねっ。することもなくなりますしねっ』『抜け出しちゃおか!!』『行っちゃいましょかぁ!!』『クリスマスライブだわよ~!!!』



って、ダメでしょ!!


盛り上がりすぎて、みんなに丸聞こえだしっ。


あ、今回はクローズドなライブで、予約制ですが、立ち観なら、入れるらしいっすよ。


会議のない方は是非!!


いや、仕事じゃない方は是非!!


クリスマスライブは、たけちゃんにとっても特別だから、何かありそうですからねっ。



頑張って、たけちゃん~!



では!