『西郷どんと僕が!?』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


いやぁ、今日はなかなか気分いいっすねぇ。


たけちゃんからメールもらったっす。


『おつかれ、係長。川内、もちろんよかったけど、やっぱり奈良、落ち着くな。ははは。で、びっくりやったわ。あんた、鹿児島でも大人気やな。西郷どんと二分してたんちゃうか!?「よくパンダ係長と飲んではるんですか?」とか「武内さん、仮面ライダー好きなんですか?」とか聞いてこられる方や「ウィザードリングには大人用サイズもありますよ」と、すっばらしい情報くださる方や、「株式会社一日一善はIvoryの関連会社ですか?」とか、エトセトラエトセトラで、とにかくあんたのブログ読んではる人、たくさんおったわ! おかげで、いろんなこと知られてたけどな。あ! そや! こらこら、俺がいつもいつも酔っ払ってるみたいに言いやがって! ゆっとくけど、俺、結構、昼間は車乗ること多いんやぞ。俺、結構、奈良県警にお世話になってんねんぞ。(って、そういう意味ちゃうぞ。鍵とか携帯とか、よう落とすからな。「あぁ、また武内くん来たんかいな」ってな)だから、大人気のあんたのブログやから、もし奈良県警さんが読んでてみぃ。「武内くん、いつも酒飲んでんのか?」とか、ややこしいことなる
やろ! ちゅうことで、大人気のブログで、これからも宣伝頼むぜぃ。くれぐれも、余計な情報は流さないようにぃ!』


ですって!


大人気なんですって!


いやぁ、嬉しいっすねぇ。


関連会社と思われるくらい、僕が“たけちゃんイラストアピール”できてるってことっすね! さすが“宣伝部長”の僕っす!


さぁ、気分よく、頑張るっすかぁ。



では!