こんにちは。

福島市 白神こだま酵母のパン教室 大地のごちそう です。

小さなお子さまにも安心な、毎日のごはんのように食べられるパン作りをご提案しています。😊

 

 

 

【サラパン更新講習会】
今日は、サラパン教室の更新講習会へ行ってきました。

全国から、講師の先生方が集まり、一年に一度、更新講習を受講します。

 

 

 



最初に1人ずつ自己紹介。

そして、上級マイスターの先生などからのデモレッスンが3つも。
どれも勉強になる内容でした!

その後、グループになり、上級マイスターの先生への質問会がありました。

先生方に色々質問でき、貴重なお話を聞くことができ、ありがたい時間でした。

東京は福島より更に暑くて大変でしたが、非常に勉強になる充実した一日になりました。

研修会を企画していただいた、サラパン教室のスタッフの皆様、上級マイスターの先生方、本当にありがとうございました。