こんにちは。

福島市 白神こだま酵母のパン教室 大地のごちそう です。

小さなお子さまにも安心な、毎日のごはんのように食べられるパン作りをご提案しています。

 

 

 

 

【人生初のパン作り】
今日は体験レッスン「プチパン&ミニ食パン」でした。

今回ご参加いただいたKさんは、人生初のパン作りです。

初めてのパン作りは、全ての工程が新鮮。

最初は、お料理も苦手だし、できるかな、と心配されていたご様子でしたが、段々出来上がっていくうちに、
「パン作りは楽しいですね、生地も触ると気持ち良くて癒やされる、早く復習したい」と。

 

 



パンが出来上がると「良い香り〜、自分で1から作ったから、感動しました!」と喜んでいらっしゃいました。

初めてのパン作りが白神こだま酵母で本当に嬉しいです♡

是非、忘れないうちに、また復習なさってみてくださいね😊

コースお申込みもありがとうございます✨

6/30(日)の体験レッスンに空席があります。

ご希望の方は、お早めにご連絡ください!