こんにちは。

福島市 白神こだま酵母のパン教室 大地のごちそう です。

小さなお子さまにも安心な、毎日のごはんのように食べられるパン作りをご提案しています。

 

 

 

 

【体験レッスン始まりました】
 

今日は、体験レッスン。
3名様がご参加くださいました。


白神こだま酵母のパン作りが初めての方がお2人いらっしゃいましたが、皆様、飲み込みが早く、上手に出来上がりました!

 




パンが焼き上がると、「甘い香りがします」「とても良い香りですね」と。

ご試食では、「もっちりして美味しい」「何もつけなくても美味しい」と、嬉しいご感想もいただきました😊

体験レッスンでは、お一人ずつ丁寧に捏ね方や丸め方などをお伝えしています。
これからご受講される方も、安心していらしてくださいね!

本日は、記念すべき、4年ぶりの対面レッスンにご参加下さり、本当にありがとうございました。
コースのお申込みもありがとうございます😊