こんにちは。

福島市 白神こだま酵母のパン教室 大地のごちそう です。

小さなお子さまにも安心な、毎日のごはんのように食べられるパン作りをご提案しています。

 

 

 

 

【嬉しいご感想のご紹介です】
「本日はありがとうございました。
すごく楽しい時間でした。
早速、クリームパン食べました。
パンもしっとりして味も美味しかったし、カスタードもほど良い甘さでとても美味しかったです。母は半分食べると言って1個ペロリ😋今まで作ったパンの中で一番美味しいと大絶賛でした。
次回もまた楽しみにしています。」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだパン教室にご参加されて間もない方なのですが、ぐんぐん上達されています。
ぐんぐん上達されると、どんどん楽しくなってきて、毎回楽しい!とラインが。

レッスンでは、レシピにちょっとしたポイントも入れながら、詳しく記載しています。

この生徒様は、そのレシピで予習もされていて、本当に素晴らしいです!

現在は体験レッスン後にオンラインレッスンに参加されていますが、7月から始まるコースレッスンにもご参加いただけるということで、ますます上達のスピードがアップしそうですね😊

白神こだま酵母の基礎から学べるコースが間もなく始まります。
LINEで、無期限質問し放題のレッスンです。
まずは体験レッスンからどうぞ。