一言あれば十分なんさ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

だしぬけに、ふと朝ごはん食べてる時に、母に言われた。

今回の介護について、ありがとうねって。

 

父方の叔母からも母方の叔母からも、🐼に感謝しなさいよ、との言質を頂戴したようですが、それ以前に母の心がこもった、ちょっと照れ臭い切り出しだったので、不意を突かれた。

 

「次回からは重篤化前に病院にぜひ行ってください」と🐼も母と同じ照れ隠し返事で返すあたりが母子ですねって景色になりました。

 

半年かかった介護が霧散するから不思議さね。