母、明日退院できず | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!



母の明日退院説が消えまして、もう数日の入院が続くようです。今朝連絡がありました。

シェフのおばさんとタイミングが会えば会わしてあげたかっけれど、今日明日はなしです。


母のしてくる説明はいつも希望的観測が真っ先になるので、先生が言ったことだけを真を置くようにしてます。


母の気持ちも分かるけどね。

そんでももうちょいよ。頑張ってくださいー⭐︎


母の戻らぬ延期期間を辛いカレーで凌ぐべくジャワカレーを辛い辛いチューンにしました。母は辛いのダメなので、今のうちにってことです。

こーゆーのが石になるんだろうなあ〜♪