ピロウトークス:セクシーさにチョイ足りない | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

相棒の愛車のクーラーが機能しなくなって2週間は経とうとしてる。

もうすぐそこまで「夏真っ盛り」が来てるので、今日あたり車に詳しいお兄さんが修理に来てくれるはず。

 

その車内の暑さを暑さを表現するに、相棒は「俺の(胸の)谷間に汗が・・・」「谷間に・・」「谷間に・・」と嗚呼、うるさい。

 

「ないものを、あるみたいに、いうな!」と叱責したら、笑ってた。

 

仕事の男性同僚がボクサーパンツ履いてるんだと「右寄り?左寄り?」と聞くような子だし、昨日も、スボン破れてショーツが見えそうでトホホなままなのに、何故だか誰一人にもセクシーに周囲に思っていただけない「おかしなキュート」な人なので、どこか「オモロイ」になってしまうのでした。