中国の殺傷事件(追記あり) | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!





真価でやっているなら有事でも翻らぬ姿勢が貫けるものです。空気読めるくらいの手のひら返しは事の次第がいかばかりのものだったかを照らして見えます。


この事件の根幹には導線がなかったかとなるような措置が放置されていなかったか、日頃の振る舞いに見つけるものがないでしょうか。


中国の方も亡くなられ、日本人親子もむざんな怪我を負わされた。原因がつまびらかになって行くでしょうか。


事件の無視と沈黙も違和感を覚えます。

幕引きの仕方に意図が出る気もします。


あー

こうした局面で消さなくちゃなんないことなら、常々出さないのがいいと思うんです。