いらんもんを見定めるときかも(追記あり) | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

愚直でないといけないことを逆手に意図的にとる連中が異常行為の助長を、複数並行的にしでかしている。

 

 

 

 



 

 

 


開口一番「アホな」とは思いましたね。

ある意味庶民なりの鬱屈の吐口にもなってるくさくて、東京ならではの安普請な悪態にも感じます。他所ではこうまでは出来ない。

 

これが東京ってとこの振れ幅の広さだし、裾野の広さの弊害ですね。

 

けれどどうだろう?

一見誠意には欠く印象がありますが、それでも「誰も参与」を標榜したものは、本来こうしたカオスを背負うものだったとも思い直せたし、供託金次第というしきたりも順守してます。

 

制度的にはさもありなん、です。

公共の政見放送の劣化はあるでしょうが、ある意味品位の希求は起こるでしょうし、醸成や峻別も加速できるかもです。

 

肯定的に見るならば、です。

浮き足だったお祭り気分は、今の政治のうすら軽さもある意味反映して見えるのです。