ピロウトークス;相棒、ご飯をたべるんだ!なる決意強くする(カット追加) | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

相棒はお米のおいしさってなんだ?な人なので、太れない。

そこで仕事後にストレス発散込みの、コンビニでのホットスナックつまみ食いをやめることにしたが、「グミは食べていい事にして!」とか「アイスは別だよねえ」などと、開始直後から「例外」がどんどん増えてきております。

 

自分で決めた決意が、もりもり無効化していく様子に「いいよいいよ」としておりますが、ここを無理強いしても破綻もマッハな人なので、元も子もないより、情動が冷めやらんことが肝心としましょう。

なに食べてもいいから「その上米まで食える」がゴールだぜ!🐼はそう食ってますから「縦横」に「奥行き」で巨大化を図れるのです。えっへん♪