唖然とするほどの世間の叫びたち | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべからく、公機関の振る舞いに信用ができない・・なので、自分たちで防衛を試みる。

公(おおやけ)の存在が、ここまでサービスより加虐を増してくる時勢になってはばからなくなってるのだから、攻撃には攻撃で返す事態にまでエスカレートさせないで欲しいとは思っているが、先に手出しと大嘘をかましたのは政(まつりごと)に関わった側なので、無罪とは申せまい。

 

「他の手が打てた」ときに「そう思いつきもしなかった」人らを頂いていたのは国民の総意でしたので、早急な改善が求められております。その担ぎ上げてた政党も、与党も同罪でしょう。

 

ので

なるはやで。