このときだけの本当があふれたメニュー❤ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

うおー!震えるわ。

なんと可愛いのでしょう。思いつきで書けるメニューではないし、正式に名前を一旦覚えちゃったりすれば、もう二度とこの名称を思いつけもしないラインナップ!

 

耳からはいって、その呼び名で覚えて、という生き物としての自然体に満ちるこの「間違え方」は誰にも心当たりがあって、誰もが「今やそうは失敗しない」呼び名になってしまった。

 

このときだけの、インスピレーション多めで生きてるこのコの本当さを見せてもらえてすごく幸せ❤