この、人の、亡くならせ方はあまりにむごい | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

 

世界の派手な為政者の傲慢に、市井の目線で拮抗する諸動が当然増えてきています。

 

無用に命が敵味方なく損なわれ続け、まるで消費のように消え去っていくわ、国は疲弊するわ、ろくでもないからです。

 

憎むときに、簡単に「ナチス」を持ち出す存在同士のこの不寛容。

なににとらわれて完遂してることなんだこれは?全然無意味だと思う。即時停戦が筋で、エスカレーションはどのみち為政者の国を存続不可能に追い込むだけに見えるのです。