明日は持ち込みしますかね | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!



一日が終わっていく。

夕刻の、食事の前あたりで母が病室から電話。

今足りてないものを持ってきて、とのこと。明日には揃えて持ってくね、と話す。


このたった2分くらいの電話を待つ日々。


本来の退院予定日に戻れそうもないのっていうのです。先生が大丈夫だねって言ってくれなかったかあと思う。


もう一週間後に第5ターンは始まるので入院続きも念頭にあります。治る手筈だから頑張ろうねと励ます。あー、母の日だったっけ。しまったー。