エビ来ましたか | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!




わかる気がする。いつか自分もそう銘打ってしまう気がする。


だって「メレンゲ」と「レンゲ」を🐼ずいぶん長い間、脳内で見極められなかったし、どっちがどっちかいまだに怪しくなる。

ブロッコリーとカリフラワーもどっちがどれか怪しくなる。

小学生の時は社会科の地図の授業で、「お寺と神社」「田んぼと畑」判然としなかった。(前者は「お祈りするとこ」認識でくくられており、後者は「食べるもん作るとこ」以上に仕分ける認識が育たなかった)


そんなわけで、シュリンプの誤字をなじる勇気は🐼にはござらん。むしろ軽く「同志よ!」に近しい「あるよね〜❤️」のほうが本音でござる。以上!