愛知ネタ梱包版 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

うまくすれば首都圏・関西圏より交通絶対量も限られてるし、ほどよい田舎位置が利便性優位に社会インフラを充実させやすいコンディションもあるから、大化けの可能性もあるのよね。

インフラだけ妙に豪勢、にも良くなるのよね。この地域。

 

中川住んでたときは、コスパはすこぶる良かったもんな。

 

ローカルなタッグに見えて、結構強いかもよ!

 

額田町方面に向かっていくに連れ、土地が広大化してるし、高速出口に隣接しやすいからいいかもね。トヨタ関連の労働者人口は実入りがいいから・・でも三河気質、はね・・・おっと、野暮野暮。

 

実際荒い!そしてまだ🐼も事故後の処理が済まない。後見ないでバックしてきた車の餌食になってるってのに、支払うってあんた言ってたよな?って気持ちが渦巻いてるぜ!

 

すっげ。

 

 

再掲載。全日本人が行くべきよ❤