これならいける! | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

「6輪タイレル」と私達の幼少時は呼称してた記憶濃厚で、映画ブレードランナーにおけるレプリカント製造企業だって「タイレル社」の名を冠してた記憶があります。

 

いやー、F1の世界でも、時折6輪が出てくると、妙な興奮がココロに沸き起こりますが、マシンハヤブサにもなかったでしたっけ?たぎるわあ。

 

こころなしか、きっと走破性もスピードも1.5倍くらいスペックアップしてくれるに違いないと、理屈抜きに想像たくま指揮しちゃう何かがありますね!