嬉しい誤算 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

夕方の5時すぎまで、パソコンのセットアップに四苦八苦してて、インストール作業の中途で、母の様子を伺いに行くと、「お腹が空いた」と真顔でいう。

 

ん?

 

お腹が空いた?

まだ味覚も戻りきってないのに?

 

ん?

先週まで絶食だったのに?

食欲がないって言ってたじゃん。


ん?

なに?

お昼前に買っておいたお団子一本食べちゃった?

 

みたらお団子が一本減ってた!


大急ぎで親子丼を作り、トマトを添えたら、ものすごい勢いで食べだした!

 

「お腹が空いとるのがわかる!」ってうれしそうに。

 

ひとしきり食い終わったら、すぐにベッドに入り「これで・寝れる」といってごきげんだった。

空腹で起きたってこと?


ふー、なんとかここまできたか。

よかったー


夕刻、懇意にしているおばさんが顔を出してくださった。母もよく喋れてる。いい日になった。


おばさんとこの押し寿司。父が好きだった。