この食べもんはなによ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

関西に住んでるとき・・・自分の場合は大阪なわけですが、「たぬき」についてはとうとう理解をしないままで食べないで済ませた口です。

「どうも名前相応なものが出てくるようではない」とは直観と周囲の声から聞き及んでましたんで、「食べたいと思ってる料理名と、出てくる調理品が合致するものだけ」注文をするという回避策で、🐼は過ごした口です。

 

何回説明を聞いても得心がいかないし、なんだか愛知県の「自動車免許のテスト」みたいな底意地の悪いひっかけ問題みたいな、頓智いっぱいさが煩わしかったのでした。

 

 

それこそ藤井寺道明寺に住んでましたけど、関西の桜餅しか絵面が思い浮かばないってのが本音です。関東風のはテレビなどで見て「アレンジかな?」くらいにしか思わんかったもんなあ。