告知遅ればせた~!本日48時間更新の日!! | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

ふおおおお!遅れた遅れた!告知告知!

本日48時間更新の日!

1時間毎更新に加え、時折気まぐれコラムぶっこんだり、しらばっくれたりさ!

 

相棒んとこのユニット、コロナ罹患者2名ゆえ、防護服来たり、この寒空を屋外で作業したり換気したり、スタッフが先に倒れてしまいかねないハードランディングのラストスパートの連勤6・7日目という地獄スケジュール!

 

求む介護従事者!

世界は君を待っておる!

うへえ!🐼もなんだかかんだか忙しくっていけねえな!

みんなも頑張るんだよ。おいらも頑張る!アデュー☆