●全ての物事に訳があり、ゆえに争いは常に起こる [2004年06月19日(土)] | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

悟られよ BY 忍パッチ

ズキュン!ズキュン!(撃ち抜かれた音)

「うおおっ・・・ぐぬう・・・忍びの者か・・・もろひいちまったぜ・・・すげえハジけだぜ・・・」

田楽マンの台詞

 

えー・・・・・・ボボボーボ・ボーボボより引用。

 

ナンセンス。これでよい!ばかばかしいとはこういうことだ!つか、わたしはこういったものが大好きだ!

きっといとこの太郎君も好きに違いない!

 

言ってるセリフがなんだか大袈裟で意味ありげな言葉ヅラなのにてんで意味なんかなくって、ただカッコづけなだけで、安普請で間抜けな様子がいい!そうとも、エラソーな言葉なんて大したもんじゃねーよねー

 

「悟られよ」とかいっちゃうとこもグーよ!悟られよ・・・ふっ、いいじゃん。悟られた方が扱う方も扱われる方も気楽でいいじゃん。と、まーるで真理のようなナンセンスだ!

まったくわかっちゃいねえ!っていうブザマさを大笑いできちゃうもんな。

 

浦沢さんの脚本エッセンスにアニメ世界が追いつけてきたってことよね!

俺、子供んときにこんなアニメみてたら大笑いしてもんどりうって大喜びしてたと思う。

つか、まだ、好き!!すきだー!