ひるまないでいくこと | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

この心根の良さ。

テッサさんの両親は「初めは周囲の人たちの考えが気になったが、いまは他の人が娘に対してどう思うのかに対しては関係ない。テッサが私たちにインスピレーションを与えたように他の人にもインスピレーションになれるように願う。私たちはテッサが誇らしい」と話した。

自身の可能性の方に着眼し、軸足が凛とある。

それだけでもうなにか秀でていると思う。

 

不利に思われがちなところも、物怖じせずに堂々としていると、周囲もそこをかわいがってくれるのだと、大山のぶ代さんも言ってた。声にコンプレックスがある中、彼女のお母さんは弱いところをどんどん使いなさいって言ったんだって。

 

物怖じしない人の姿勢は、それだけのうちにものすごいものを秘めるんだから!