小生は葛根湯信奉者 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!



咳はしてないけどよだるい。なんとなく熱っぽくて食欲が落ちてる(けどふくよかなままだ)。首も妙に凝る。


風邪のちょい前に症状だ。


こんな時には葛根湯がぴったりだ。

久々に飲んだ。飲んだだけで安心しちゃう☆

ありがてぇー🎵


大学の後輩で、飲むもの行くとこ・その子の紹介はことごとく私にヒットした。

飲み物でアミノサプリがいいと言われればがぶ飲みしたし、奈良公園には何か地面から霊気が出てているだけで元氣になるだとか、そのうちの一つが葛根湯の紹介だった。風邪の諸症状はこれ一つですよ、との念押しを頂戴したのです。


以来抜群の信用を勝ち取ってる猛者なのであるよ。

今回も頼むぞえ🙏




困る前の備えよ❤️