抗がん剤治療を終えて仕事に復帰した漫画家。まだまだ油断できない毎日の記事 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

思いがけないときに、ところ選ばずとはまさにこれで、天の声の傷みの来襲なのか、薬からくる症状なのか、混濁した意識の中でいくらか自分の所作を思いあぐねながらの痛みのコラえなのです。複雑だし、安逸に手当しちゃっていいかも逡巡したりします。

 

外野の人にはこういった瞬時にしてる判断たちの積み上がりが見えていないけれど、病人当人にしか知り得ない情報もあるので