床に伏してました | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

ヤー、今日はあかんかったわ。「なんかの得体の知れない疲れ」がドウ、ときて、昨日あたりから少しおかしかった。夜半に「体全体がいいようのない不快」で脈打って来て、眠るに眠れず、ラジオつけっぱなしで気を紛らわせてたつもりが、かえって番組終焉まで聞けてしまう始末で、体調の悪さの所以が分かんないので今日はおとなしくした次第です。日中はなんとか眠れましたし、体調が戻ってる証左ですね。そして夜眠れないという・・・イヒヒ。

 

「おかしいとき」は火砲果報は寝て待てにあやかって、回復をとります。昔はなにかにと理由つけて「動き出す」を目論む性格ですが、さすがに近年、「無駄に収まりなおす」事も世の中にあるのだと痛感して来て、「静かにしとく」もまた満喫なのだなと、風流に捉えるように思い直したんです。おかしい時ってさ、あらゆる身に降り掛かってくる事が、ことごとく「タイミング悪く集中」してくることで察せられるわ。そう思った。昨日はそんな「タイミングの悪さの頻発」日でしたから、これは俺が悪いんでなく、周りが俺の不調に気づかせてくれてると思い直したのが賢かった。

 

休む時は遠慮なく間断なく休むがよろしく候。みんなも「無闇に頑張る」のはよすんだよ。アデュー♪