意思の力で愚かさを増す | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

もはや「話し合う」のを避けるがために感情的を意図的に先に立て、その意地で死んだ。家族は不幸だった。当人は死んでいい。

 

ウクライナは他国だ。他国を「ロシア人優位だから傀儡作る」のが国是であるなら、私ならロシア人を追放する。ロシアはそれをしている。いつも、している。招いている。衛星国、緩衝国欲しさに「狂った」としか思えない。国家間の「相互認定」の精神からしても、ロシアは随分とたかをくくってる。ほっとくと「分割」されるよ?やめときなよ。

 

極論すると「いきおいでやりぬけ」だけが信条で、長期的なプランも意志もない。

 

もはやスポーツマンシップの担保もなさいませんようです。

 

もう「民意」が香港では根絶やしにされるそうです。約束を守らなかったのは中国国家です。

 

 

 

ガキか。

 

人々は「感情でやりぬいちまえ」をコロナ禍で随分と発露してるし、ヨーロッパ内で時にそれは顕著な気がします。イギリスのなにかっていうと「パンデミックからエンデミックになったんだし」という安堵がいつも早過ぎるし、「うまくいく理由」ないままに突っ走りたがる。潜在的に「意思の力」をまかり通すために、「常識」とか「科学的実証」を軽んずるのは愚か者です。国家規模でコロナ禍でそうした推進をするのは「意図的な破壊行為」とみなせます。しかも主犯格は国家規模です。必ずその「推進者」的存在が大衆を後ろから蹴り上げて、「やっちまえ!」とけしかけてます。ここに挙げた全国家、それがいます。

 

いいですか?意思の力です。成り行き任せじゃないです。誰か彼かの首謀があります。潜在的に人々に巣食う「感情という名のガス」に着火して廻る不届き者がいます。のっちゃいけません。やっすい煽動に乗るな。乗ったら犯罪者になるよ。死んじゃうよ。よしな。