簡単に整頓しておきたいコロナ株 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

  • コロナ禍は死ぬ病気です
  • 人を媒介にして広く伝播します
  • 重篤化する人には下手したら死ぬまで続きかねない後遺症があります
  • ワクチンの長期的な臨床はハッキリしていません
  • 特効薬はありません

ので、生活に於いては以下の点に今は留意ください。

  • コロナ発生2年経っても変異を終焉もしてないため、2年は様子を見る事になる
  • 正規に真っ当な商売をしていても廃業する事が増えます
  • 「ピンチはチャンスだ」などという文言には乗らない方がいい
  • 今ギリギリな仕事はもう2年もたないので廃業・転業が望ましい
  • もう2年後は「元通り」ではなく「別世界」なので、「現状維持」は苛烈になる
  • 基本的にピンチが頻発化します
  • 上記たちに備えた姿勢が常態化します
  • グローバル化は終焉しそうです

そう望んでる、と書いているんじゃないんです。「当然そう進むであろう」の羅列ですから、気を悪くしないで下さい。かしこ。