3日もしないうちの豹変(アフガニスタン) | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

3日もせず、女性迫害は開始され、その名目は厳格なイスラムの浸透であるという。女性にとってもイスラムは教えであるはずで、仕事を失わせるような不寛容な宗教ではないはずだ。それは解釈者がカルトである事を示唆する。

イスラムを法とするのなら、その寛容さに市井の人々が安堵を覚えるそれであるべきです。銃を熟(こな)れた兵士がピックアップトラックにひげ面で市内を走り回る国は、それってなんなんでしょうか。アッラーの名を使っていい事ですか?