フィッティング | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 


うかつにもお尻の下に置いてあった眼鏡に気づかず、乗っかってしまったら、案の定たわんでしまいました。その眼鏡をばお盆前に直すかねえと、お昼のカンカン照りを避けて夕刻から出向きました。

 

 

眼鏡の専門店さんに突入してものの5分で調整しなおしてもらえました。頼れますなあ、専門店。もう乗っかったりしません。乗りものじゃないですもんね。ありがとうございました。