日本のコンテンツ産業は多分世界一だ!ダ! | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!


「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」と「メイド・イン・アビス(まんが)」を本日読み終わり、見終わり、怒濤の感動にムセイでおります。ナニコレすごい密度ですね。下手な映画より断然クオリティもパンチも利いてます!まだご覧になってない方は大急ぎで購入するかレンタルするかして、ナントカカントカたどり着いた方が身のためです。これらを見過ごしたら、日々生きて過ごしていく時に備わるバイタリティや熱意・熱量、多彩な視野や思索を損したまま生きていく事になっちゃいますぞ!

 

とかなんとか、イキオイで書いてますけれど、私もこれらを見通し、読み通すのに随分時間をかけました。密度があるので「イッキ見」にそぐわないのです。じわじわいくらでも反芻する牛の食事の如くですよ(どうですかこの些末な語彙力!)。

 

上記二作品の筋なんて私が書いてもなーんら伝わらないので、威力はどうぞ皆様の熱意で知りに行って下さい。ただ私は、このアメブロの「写真」ジャンルにいるくせに、アニメと漫画のことばっかり書いてでも伝えなくては!という心持ちになったのです。よっぽどですよ。

 

人生に熱意を取り戻したい方、くたびれてシニソーな方にはビッグな処方箋です。とくと堪能あれ!

エネルギーまんたんにして明日からも生き抜きましょうぞ!