ご褒美でびっくりドンキー! | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

ええい、宴じゃ宴じゃ。300gのチーズディッシュバーグに唐揚げじゃ。ランチなんで味噌汁じゃい。

サラダ好き、美味しいよね。なんだろう、心躍るわ。

シングルエステート、取手まで熱々。口内炎持ちには最初の一口目が地獄。あとはうまうま。
小さくても一歩進んだらご褒美。
前途が多難かどうかも知れないので、気力体力の充実です。僕にはこれくらいでご機嫌になれる「安普請エンジン」しか積んでないので大丈夫!

おお、シングルエステート冷めてきて美味しくなってきた。幸先いいぞ!