あると思ってたのにいつの間にか手に入れにくくなってたもの(ジャワティー) | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

こないだ街中で食べた串かつ屋さんで、同席していた女性からジャワティーを分けてもらって飲んだら、とても喉ごしがよく、おいしかったのを結構覚えてて、部屋に常備したく最寄で探すんだけど、見つかりません。昔あんなに宣伝してたのに、いまはもう滅多に手に入らないってこと?ネット経由でなら買えないって事もないけれど、

 

 

ジャワティーをネットで買うのかあ、と思うとなんだかおおごとな気がして引けてしまいます。

 

脂っこいものの後にはジャワティー美味しかったなあ。ウーロン茶でもいいのかな。大きなスーパーの飲料コーナーは、どばーっと大量に並んでるけど、種類は多くはない事を痛感しました。飲料の専門店ってないのかしら?そういやないなあ。(いいアイディアかもよ!)

酒屋さんならあるけどなあ。