久しぶりにトイレットペーパーを見かける | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

近くのスーパーでトイレットペーパーが山積みになって売ってました。以前は当たり前の風景だったけれど、いつの間にかチラシにも掲載されなくなっちゃって、愛おしさについ手が出かかったけれど、思えば自宅には足りてるし、喫緊に困ってる人も居るだろうからと、やんわり微笑んでその場を後にしました。

 

思えばトイレットペーパーでこんな気持ちにまでなっちゃうんだなと、「あって当たり前のもの」がなくなる苦労を思い、感謝の念がむくむくとわいてきました。

皆さんのまわりにもトイレットペーパー届くといいですねえ。マスクはまだ見かけませんが、まぁそのうち出回るでしょう。まず病院、患者、業務上の必要者に出回ってからで十分。生産業者さん、流通販売業者さんの影なる頑張りに感謝します。底知れぬストレスに耐える皆さんに感謝します。ありがとう!