定番ですが…桜です。 これは姫路城内で撮ったもの。 ★コアなカメラと写真ファンには「ヒゲゴジのCAMRERA-EYE」へどうぞ★ http://higegozi-camera.seesaa.net/ オタな写真話で盛り上がりましょう!!