やっぱり、兼六園ですね。
今無料開放されているし、夜はライトアップされているので凄い人出。

でも、きれいな桜でした。今が見頃ですね。

イメージ 1



★コアなカメラと写真ファンには「ヒゲゴジのCAMRERA-EYE」へどうぞ★
http://higegozi-camera.seesaa.net/
オタな写真話で盛り上がりましょう!!