長らくサボっていたブログの更新を再開しようと思います。
どれくらいできるものか…

イメージ 1

リンクブログの更新もまだですが、とりあえずリンクだけは貼っておこうかと(笑)
宜しくお願いします。

★コアなカメラと写真ファンには「ヒゲゴジのCAMRERA-EYE」へどうぞ★
http://higegozi-camera.seesaa.net/
オタな写真話で盛り上がりましょう!!