半年の育休を経て今週から職場復帰仕事

1年の育休を取っても良かったけど、4月復帰はキリがいいからね溜め息


仕事は会社の時短システムを使って1時間早く切り上げて。。。

と言っても終業は17時END

職場から保育園までは30分くらい掛かるからお迎は17時半過ぎ。。。

それから帰って夕飯の支度やら洗濯もの取り込みやらとにかく

バッタバタの毎日で1日がアッと言う間に終わる~~~~~あせる


朝はお弁当も作ってるし、夜中の授乳もあるから寝不足だけど

つぶあんちゃんも保育園で頑張ってくれてるから私も頑張らないとねがんばろー!


だからお迎えに行ったらいっぱいハグしようラブラブ高い高いラブラブ

ギューっと愛情いっぱいのハグをねハート