夏休み最後の昨日、甥っ子と姉さまと一緒に山奥にあるCafeに行って来たカフェ

寒風山の山の奥の奥。。。

ひたすら山道を走りホントにこんな山奥にカフェがあるの!?ってぐらい

さらに走り、愛媛と高知の県境も超えてとにかくひた走るsao☆溜め息

山奥だけにすっごく空気が澄んでいてメッチャ涼しい~~~空

標高が上がるにつれて景色も綺麗で、途中車から降りてみんなで

「ヤッホー」なんて叫んでみたりしながら目的のカフェを目指す音符♪


そして走ること1時間45分ぐらいかな。。。

目的の山荘&カフェ「しらさカフェ」に到着家

ここがまた寒いくらい涼しくて暑い夏には最高の場所GOOD。


さっそく席についてカフェメニューにあった鴨肉のサンドイッチをオーダーサンドイッチ


Pandaful☆days

甥っ子はクロックムッシュと写真にはないけど何故か牛丼ミニ牛丼


Pandaful☆days
かぶりついてますこれ

姉サマはスモークサーモンのサンドイッチサンドイッチ(←これも写真撮り忘れ…)


静かな山奥のカフェで美味しいものを食べてまったり過ごすって極上の癒しemi

お店の方とも少しお話をして楽しいひと時を過ごし帰路についたんだけど

帰りは来た道とは違う道を帰ることにひらめき電球

そしたらこんな景色に出会えたよ目


Pandaful☆days

滝です!!


Pandaful☆days

マイナスイオンた~っぷり合格

そして沸き水もすんごい冷たくて気持ち良ぃ~~~~~キャー
Pandaful☆days
甥っ子。。。

頭から水かぶってました(^艸^)

夏休み最後の思い出になったと思うと嬉しい限りデス笑


そして今日は注文頂い『グラハム食パン』焼いたよ~パン
Pandaful☆days

身支度したらお届けに行かないとDASH!