雨・あめ・アメ・・・雨

梅雨だから雨が降るのは仕方ないけど洗濯もの乾かんし~得意げ

家の中もなんだかジメジメ~汗湿気が多いぜakn


でもね、でもね、そんなジメジメした気分をフッ飛ばすよぅに

朝から頼まれモノのパン焼いたよん音譜


人気不動の『ごまチ』コチラ

Pandaful☆days

た~っぷり入ったゴマ生地でた~っぷりのチーズを包んで。。。

チーズ好きにはたまらん一品ウフフ


2つめは『カレーベーコン』コチラ
Pandaful☆days


3つめは『グラハム食パン』


Pandaful☆days
いつものお粉にグラハム粉をブレンドして焼きあげてるから

普通の食パンよりヘルシーだったりするんよね~照れ顔

このパンは我が家用にもちゃっかり焼いたから明日の朝、

食べるぞ~~~~がんばろー!


さてと・・・。

チョット一休みして姉サマの職場に届けに行くとしよぅsao☆溜め息