6月に入って初めての更新up


今朝、おデコをツンツンされて何事!!と思って目が覚めたパン子sao☆

どぅやら、スイカを買うために品定めしてる夢を見た旦那ハンが

私のおデコをスイカと間違えてツンツンしてたみたいあせる

旦那ハン曰く、私の中身はスカスカらしいっすsao☆


さて、気を取り直して久々に作ったパンのご紹介パン

まずは姉サマからの頼まれものの『ココアブレッド』


Pandaful☆days
生クリームの入ったココア生地の中にはチョコチップがた~っぷり

包まれてリッチで甘くて美味しぃんだよねキャー

そしてお家パン用に焼いたのは抹茶とプレーン生地で大納言を

クルクル巻いた『クルクルメッシュ』


Pandaful☆days
焼きた切るのは難しいから断面カメラはないけど、綺麗なウズを

巻いてくれてる事を信じて、明日の朝までお預け~溜め息

でも待ちきれないから3時のおやつに食べよかなモグモグ


さぁ、一休みしたら夕飯の買い物にでも行こ~~~~~買い物