こんにちはーおはよ。

今日も良い天気だけど。。。チョット風が強いね風


この前作ったジャム苺Jam。をパンに塗って食べたい!

その一心で、早起きし~のパン焼きしたよん音符♪

クオカで買った『ふんわり食パン粉』を使って久々の4o山成型。


Pandaful☆days
真中伸びて両サイドイマイチ・・・山のバランス悪しだめっ!


焼き立てをチョット厚めにスライスして・・・食パン

こんな感じで旦那ハンとブランチ楽しんだよ朝食


Pandaful☆days

『ふんわり食パン粉』だけあっていつもの食パンよりフワフワで

柔らか~い食感nice!

そのまま食べると、あっさり淡白な味わいだから物足りない気もするけど

こぅやってジャム塗って食べると旨いよ~~~~~ペロまいうー


Pandaful☆days

後、家にあった『発酵豆乳マーガリン』も塗って食べたんだけど

このマーガリンがこれまたこのパンに合って旨さ倍増up


パンって粉によって味も食感も違うし、ジャムやバターとか

トッピングによっても味が変わってくるから面白いし不思議だし奥が深いひらめき電球

もっといろんな粉使い回ししてパン焼いていろんなシーンに合うパンが

焼けるようになりたいなパン