本日は晴天なり~太陽

でも風がチョット冷たい・・・sao☆


そんな中、今日はパン教室に行って来たよダッシュ

本当なら講師メニューを習うんだけど、今月は土曜日が

数字回あるから今週は特別レッスンウヒ

と~っても可愛いパンを習ったのでさっそく公開しちゃうよ~がんばろー!


まずは今年の干支にちなんだ『うさぎにんじん』
Pandaful☆days

ベニエット(食紅)と摩り下ろした人参で作ったピンク生地と

マッシュポテト入りの白生地ひらめき電球

両方とも米粉をつかってるからふんわりモッチモチ~おこめサン
Pandaful☆days
こんなに可愛いと食べるのモッタイナイよねあせる


そしてもぅ1品はこの時期、必ず食べたくなるアレひらめき電球

ハフハフしながら食べる『豚まん』と『あんまん』中華まん・肉まん

Pandaful☆days


豚まんも超カワイイキュン…


Pandaful☆days


あんまんの写真取り忘れたけど、手作りのゴマ餡入りでこちらも旨スsei


試食の時には、前日に先生が焼いてくれていた『うさぎにんじんパン』を

フレンチトーストにして食べたんだけど、これ本当に美味しくて一同感動感動


Pandaful☆days

今日も美味しいパンと楽しい時間をありがとうキャー



**追伸**

『豚まん』と『あんまん』を習ってデッカイ蒸籠が欲しくなったパン子aya

誰か私の物欲止めてけれ~~~~~溜め息