相変わらずのパンネタで、どぅもスミマセンすまないで候


でも焼いたらUPしたいんよねアハハ


まずは昨日、教室で習った『ブラウンサーブ』


Pandaful☆days

逆さまにしたプリンカップにアルミをカップを被せその上にパン生地を乗せて焼成オーブン

焼成後、グラタンを入れて再び焼成溜め息


もぅ1品は『プレッツェル』


Pandaful☆days
キャラウェィシード入りで、ゲランドの塩をほんのり効かせたドイツパン。


『プレッツェル』。。。

『プレッツェル』。。。と言えばもぅすぐ2話が公開されるSex And The Cityを思い出す。

プレッツェルを食べながら颯爽とNYの街を歩くサラ・ジェシカ・パーカーハート

カッコ良ぃんですハートステキなんです~~~~~好き

この映画、パン教室のみんなと見に行っただけに会話も映画の話で大盛り上がり音符♪

終いには「みんなでプレッツェル食べながら西条の街歩く!?」と少々危険な発想もプッ

さすがにコレはしなかったけど、来月みんなで見に行くじょ~映画


http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/mainsite/


試食タイムには先生が作ってくれたパスタも登場でボリューム満点ディナー


Pandaful☆days

もちろん完食ですニヒヒ


そして今日。。。

またまた早起きしてパン作りsei

チョット前に食べた頂きものの明太フランスが美味しかったのでさっそく挑戦がんばろー!



Pandaful☆days

見た目はあんまり良くないけど初めてにしては良い感じGOOD。


焼き立てをオヤジィの職場と甥っ子にお裾分けしたよ~プレゼント